オークス会員様へ重要なお知らせ

「住所変更」などのお手続き

ご登録内容に変更が生じたときは必ずご連絡ください。

ご連絡がない場合は、お客様の契約が失効してしまう恐れがあります。

また、105歳以上の加入者様で転居先不明等により
当社からの連絡が不能になっている場合は、契約金額を完納されていても
やむを得ず契約を失効させていただくことがございますのでご注意ください。

  • 引越しや住居表示等で住所が変わったとき(住所変更)
  • 電話番号や連絡先電話番号が変わったとき(連絡先変更)
  • 会員証の名義を変えたいとき(名義変更)
  • 月掛金振替口座を変更したいとき(口座変更)
  • 同居家族の構成が変わったとき(登録変更)

※互助会加入者様が転居先未届等により連絡がつかなくなった場合、弊社からの重要なお知らせができなくなる場合がございます。
重要なお知らせを遅滞なく行うために、加入者様より第二住所連絡先(氏名、住所、電話番号)をご登録いただいている場合は、そちらへ書面等によりご連絡させていただきます。

「住所変更」などのご連絡方法
  • お電話にて

    下記の電話番号もしくは、お近くのオークス施設までご連絡いただき住所変更等の旨をお伝えください。

    弊社担当者がご自宅へ訪問し「変更届出申請書」の用紙に記名・押印をいただき手続きをさせていただきます。

  • 会員様宛会報誌より

    オークス会員様宛に年2回お送りしております、弊社会報誌をご確認ください。同封のアンケートはがきに住所変更等の旨をご記入いただき、ご返送ください。

    弊社担当者がご自宅へ訪問し「変更届出申請書」の用紙に記名・押印をいただき手続きをさせていただきます。

お問い合わせ

お近くのオークス、または
専用フリーダイヤル:0120-09-2331
オークス株式会社 会員管理

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