フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2020年3月14日 挙式

島天聖様(旧姓:島田)・彩子様

二人の想いを皆様へ

【★会場を決めた理由★】
プロポーズで教会を使わせていただいた時に雰囲気が良く教会もこの場所で行いたいと思ったからです。

【★結婚式に込められた想い★】
一生に一度なので、皆さんの記憶に残る結婚式にしたいという強い想いがありました。

【★結婚式の中で印象に残った場面★】
教会での指輪交換です。
参列の方々の前で、見守られながら改めて夫婦になったことを実感しました。

【★結婚を終えられての感想★】
準備期間が短くバタバタでしたが、結婚式当日まで本当にあっという間でした。結婚式に関わった日々がとても充実していたからだと思います。

2020年3月14日 挙式
2020年3月14日 挙式
2020年3月14日 挙式
2020年3月14日 挙式
2020年3月14日 挙式

staff message

この度はご結婚誠におめでとうございます!

とってもセンスの良いお二人。
選んでいただくアイテムやコーディネートは、おしゃれかつスピーディーに決められていたのが印象的で、毎度学ばせていただいていました!

オークスカナルパークホテルを最初にお二人でご利用いただいたのが、サプライズプロポーズの日。そこから、ご結婚式も当ホテルで執り行っていただきました。
お打合せは時間はタイトで限られた中ではございましたが、お二人もしくはお一人とスケジュールに合わせ分けてお越しいただいたことで、やりたいことや決めるべきことは着実にこなしてくださっていました★

ウェルカムスペース・会場コーディネート・ウエディングケーキなど、お二人らしさが各所に散りばめられており、ゲストの皆様も一日を通してお二人らしさ感じられたのではないでしょうか?
ゲストの皆様と過ごす姿は、とても輝いていました♪

またお近くにお越しの際は、オークスカナルパークホテル富山ごご利用くださいませ!
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

担当 吉田奈緒子