フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2019年11月16日 挙式

村田篤史様、麻里子様(旧姓:海村)

一生の宝物

★会場をお決めになった理由★
友人の結婚式でカナルパークホテルの神殿式に参列したことがあり、
自身も神殿式で挙げたいという気持ちになりました。
ブライダルフェアに参加し、神殿の魅力と料理が決め手となりました。

★ご結婚式に込められた想い★
結婚式にご参加いただいた皆さんに感謝を伝える結婚式にしたいと思っておりました。
式を終えて皆さんから素敵な結婚式だったというお声をいただけたので満足しています。

★ご結婚式の中で印象に残った場面★
余興の“サックスの生演奏”と“サプライズムービー”です。
新婦友人によるサックスの生演奏は会場全員の心に響き、非常に贅沢な時間でした。(新婦)
新婦から新郎へのサプライズムービーは、一言、「感激」しました。
時間がない中、ゆかりのある人から写真とメッセージを集めるのにはかなり苦労したと思います。
また、自分の好きな曲に合わせたムービーの仕上がりには大変満足しており、
結婚式が終わってからも何度も見返しています。(新郎)

★ご結婚式を終えられてのご感想★
本当にあっという間に素敵な時間が過ぎました。
そして私たち含め会場の皆様が笑顔になっており大満足です。
一生の宝物になりました。
また、私たちの結婚式をつくるにあたり、舟山さんをはじめ、多くの方のお力添えがあったからこそ
素敵な式を挙げることができました。
本当にありがとうございました。
おじいちゃんおばあちゃんになっても2人で結婚式を思い出し笑っていたいと思います!!

2019年11月16日 挙式
2019年11月16日 挙式
2019年11月16日 挙式
2019年11月16日 挙式
2019年11月16日 挙式

staff message

篤史様・麻里子様
このたびは誠におめでとうございます。

とてもお話し好きの楽しいお二人♪
そして、いつも皆様への心遣いを忘れない、本当に優しいお二人。
お打ち合わせの時間はいつもあっという間に過ぎていきました。
いろいろなお話をしながらお打ち合わせを進めることができ、とっても楽しかったです。

当日は、ご結婚式、披露宴、2次会までお手伝いさせていただきましたが、
どの場面でも皆様の笑顔があふれており、
立ち会いさせていただいていた私も幸せいっぱいになりました♪
2次会へ顔を出させていただいた際も、「一緒に写真撮ろう!」とお声がけいただき
とっても嬉しかったです。

そして、以前から知り合いだったかのように、親しげに楽しく話しかけてくださることが
いつもとっても嬉しかったです。
私が自分の話をさせていただいた際も、まるで自分たちのことかのように親身に聴いてくださり
一緒になって喜んでくださったことも、嬉しくて印象に残っています。
また、こちらのレポートと合わせていただいたお手紙も嬉しかったです!
大切な宝物になりました(*^^*)

そんなお二人の晴れの日をお手伝いさせていただくことができ幸せです。
これからも笑顔あふれるあたたかい家庭を築いていってくださいね。
もうお打ち合わせがないのかと思うと寂しいですが、
お近くにお越しいただく機会があれば、是非遊びにきてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当 舟山里佳