フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2019年4月13日 挙式

長谷川修造様・さやか様(旧姓:干場)

皆様に感謝の気持ちを伝えたい

【会場をお決めになった理由を教えてください】
幼い頃から白無垢姿に憧れていました。
式場選びでカナルパークホテルを見学させていただいた際に神殿を見て2人とも即答で「ここで結婚式をしたい!」と思い会場を決めました。
立派な神殿に一目惚れしました。
【ご結婚式に込められた想いを教えてください】
今まで育ててくれた両親、家族、友達、来賓の皆様に感謝の気持ちを伝えられる結婚式にしたいと思いました。
【ご結婚式の中で印象に残った場面を教えてください】
神殿式に入場した時、緊張で手が震えていました。
でも皆様から白無垢姿キレイだったよと言ってもらえてとても嬉しかったです。
友人、職場の方々からの余興がハイクオリティーですっごく嬉しかったし、楽しかったです。ケーキ入刀、ファーストバイト、ミニ鏡開きもゲストの方々に喜んでいただけてとっても嬉しかったです。お父さんが新郎さんに抱き付いた時の光景が嬉しくて忘れられません。
【ご結婚式を終えての感想をお願いします】
すっごく素晴らしい結婚式でした。友人、職場の方々からの余興、どれも感動しました。いろいろな準備は大変だったけど終えてみて「あの時ああゆう事しとけば良かったな」とか後悔はなにひとつありません。
ゲストの方々と一緒に楽しむことができ、両親の嬉しそうな笑顔を見ることができ最高の思い出を作れました。舟山さん、安井さん、スタッフの方々たくさんのわがままを聞いていただきありがとうございました。打ち合わせもとっても楽しかったです♪言葉で表現できないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

2019年4月13日 挙式
2019年4月13日 挙式
2019年4月13日 挙式
2019年4月13日 挙式
2019年4月13日 挙式

staff message

修造さん・さやかさん
このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。

いつも仲良しで笑顔が絶えないお2人。
お2人の幸せオーラにスタッフ一同メロメロでした。

お打ち合わせを重ねるごとに感謝の想いが溢れ、どうしたらより感謝の気もちを伝えることができるのか、より皆様に喜んでいただけるのかを考えて続けていた姿が印象的です。
ウェルカムスペース・会場のコーディネート・ウェディングケーキ・披露宴の進行・BGM…本当に細かいところまでこだわりぬいた一日となりましたね。
折り鶴シャワーや番傘入場、ミニ鏡開き、しゃもじでのファーストバイトといった和装ならではの演出をはじめ、サプライズサンクスバイトやサプライズ花束贈呈、メッセージプレートなどの感謝の想いを伝える演出、また、お父様から新郎様へのバトンタッチ入場、新婦様の憧れだったドレスでのお姫様抱っこ♪ 
当日を迎えるまで、たくさん悩み、たくさん準備した、お2人の想いが込められた本当に盛りだくさんな一日でしたね。
お2人の幸せそうな笑顔をたくさん見ることができ、私もとっても幸せでした。
ご結婚式後に一緒に撮っていただいたお写真、そして挙式レポートと一緒にいただいたお手紙は宝物です(*^^*)

修造様・さやか様との出逢い、そして晴れの日のお手伝いをさせていただけたことに心から感謝しております。
笑顔溢れる楽しくあたたかい家庭を築いていってください。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

担当 舟山 里佳