フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2019年2月10日 挙式

円谷悠様・侑果様(旧姓:島田)

″ゲストのみなさんが楽しめる披露宴″ ″家族への感謝を伝えたい″

【★会場をお決めになった理由★】
新郎の出身が埼玉県ということもあり、遠方のゲストが多かった為、同じ施設内で宿泊も可能なホテルウェディングを希望していました。
こちらのホテルは、富山駅からもとても近かったので、大雪の可能性も考えられた2月の式では、とてもありがたかったです。
ウェディングフェアで訪れた際に見学させていただいた、神殿の雰囲気がとても気に入り、決め手となりました。
あと、祖父がオークスの会員に入っていたのも、理由の1つです。

【★ご結婚式に込められた想い★】
来てくださるゲストのみなさんが楽しめる披露宴になればいいなと考えました。
特に家族への感謝を伝えられるよう、家族をまきこんだ演出を多くいれました。
また自分たちのやりたいことも人生に一度の結婚式だからと、詰め込みました(笑)
そのため通常より30分長い3時間でプログラムを組んでいただきました。
あと、前撮りの際に、当日来られない家族に会いにドレスとタキシードで会いに行きました。
喜んでもらえたし、私自身花嫁姿を見てもらえて、本当に嬉しかったです。
その際も、安井さんと松原さんがお忙しい中サポートに来て下さり、感激しました。

【★ご結婚式の中で印象に残った場面★】
神殿式が始まる際、私たちが先に入口に立ち、ゲストのみなさんが会場内に入っていくのを出迎えた時。
1人1人の顔を始まる前に見ることで緊張もほどけ、また、これだけの人が私たちのために集まって下さったことを思うと、
とても感慨深く、当日を無事迎えられたことを嬉しく感じました。この場面がすごく心に残ったので、神殿式を選んで良かったなと思いました。

【★ご結婚式を終えられてのご感想★】
今振り返ると、準備期間も当日もあっという間でした。夫婦揃って優柔不断な私たちなので、あらゆる打ち合わせであっちこっち・・・。
沢山迷いましたが、プランナーの松原さんをはじめ、沢山のスタッフの方々が私たちの思いややりたいことを引き出してくださったおかげで、最高の一日を過ごすことができました。
ゲストのみなさんにも、本当に良い結婚式だった、感動したという声を沢山いただき本当に嬉しかったです。
当日も、式から2次会まで、緊張はしましたが、何の心配もせず、安心して一日を過ごすことができました。
本当に幸せな一日でした。ありがとうございました。

2019年2月10日 挙式
2019年2月10日 挙式
2019年2月10日 挙式
2019年2月10日 挙式
2019年2月10日 挙式

staff message

悠さん・侑果さん
この度は、ご結婚誠におめでとうございます☆

いつもお互いへの思いやりを忘れないお二人。
招待状のデザインや会場コーディネート、お決めいただくことはたくさんありましたが、
お打合せの際には、いつもお互いの思いを確認し合い、尊重し合って、お二人でご一緒にお決めになっておられたのが印象に残っています。
相手を思いやるお気持ちは、ご家族やゲストの皆様に対しても溢れておられました。
御披露宴の余興では、侑果さんの趣味でもあるよさこいの披露がありましたが、そのためにお集まりいただく方々へのお心遣いからも、お二人らしい優しさが感じられました。
たくさんの方々にご参加いただいて御披露いただいたよさこいは、圧巻の演舞でした。
侑果さんの影響で、悠さんもよさこいを始められたそうですが、お二人揃って披露される機会があれば、ぜひ教えてくださいね♪
また、ご家族に対しては感謝の気持ちを込めて、サプライズ演出をたくさん組み込みましたね。
当日ご列席いただけない侑果さんのご家族にもそのお気持ちを伝えるため、前撮りの日には小矢部や新湊までウェディングドレス姿を披露しに行きましたね。
12月の寒い時節ではありましたが、ご家族と一緒に過ごされたお時間は、とても温かいものでした。
その場に立ち会わせていただき、とても光栄でした。
2次会も当ホテルでお手伝いさせていただきましたが、130名程のたくさんのご友人方がお集まりになり、とても賑やかな雰囲気で、笑顔が溢れていましたね。

御披露宴お開き後も、また一晩明けてホテルをご出発される時も、『あっという間だったけど楽しかった。』とお二人が笑顔でおっしゃっていました。
そう感じたのは、ゲストの方も皆様同じだったと思います。
私もその一言が聞けて本当に嬉しかったです!!
いつまでもその笑顔を絶やさず、幸せなご家庭を築かれることを祈っております♪
また、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!

担当 松原依美