フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2019年6月1日 挙式

早﨑和基様・菜美様(旧姓:匹田)

『皆様と過ごした大切な時間』

【★会場をお決めになった理由★】
教員割が使えると聞いたから伺いました。
お話しを聞いてみるとプランナーさんから会場の写真を見せてもらえたり
様子や雰囲気を教えていただけて「ここで結婚式を挙げたいな」と感じたので決めました。

【★ご結婚式に込められた想い★】
楽しい結婚式にしたかったです。
披露宴では音楽やフォトラウンドなどわがままを聞いて下さり明るい雰囲気になってよかったです。

【★ご結婚式の中で印象に残った場面★】
教え子が式に来てくれたことです。
プランナーさんと、たくさん打ち合わせをして内緒に進めてくれていたのが嬉しかったです。

【★ご結婚式を終えられてのご感想★】
準備の時間が短い中で、式を挙げられてよかった。
前撮りの雰囲気もよく、楽しかったです。
プランナーさんはもちろんヘアメイクさんやそばについて下さった方も優しく声をかけて下さり、
幸せな一日になりました。

2019年6月1日 挙式
2019年6月1日 挙式
2019年6月1日 挙式
2019年6月1日 挙式
2019年6月1日 挙式

staff message

和基さん 菜美さん この度はご結婚誠におめでとうございます。
決められた準備期間の中で何度もご来館いただきましてありがとうございました。

とても仲の良いお2人♪
こだわりポイントを押さえつつスムーズに決めていらっしゃいました。

こだわっていらっしゃった中でも印象的だったのが、
ゲストの皆様をお出迎えするウェルカムスペースに並んだ特撮ヒーローの数々!
ウエディングツリーもオリジナルの特撮ヒーローverでしたね!

挙式後、お2人に内緒で教え子・保護者の皆様 約60名の方々にサプライズで登場していただきました。
「子供たちは特に楽しみにしている!」「とっても良い先生なんです!」と保護者の方々からも
事前にお伺いしていたため、忘れられない時間になったと思います♪
とっても愛されている先生としての姿も見させていただきました。

披露宴では、お2人を巻き込んで行われた職場・ご友人からの余興。
そしてこの日のためにお2人で準備してこられたゲストの皆様へ向かえた歌とピアノのプレゼント♪
優しくて温かなお2人の周りには同じように温かく祝福してくださる大勢の皆様がいらっしゃる素敵なご結婚式でした(^^)

これからも明るく、笑顔あふれる家庭を築いていかれることを心よりお祈り申し上げます。
お近くによられた際にはぜひ遊びにいらしてください☆

担当 吉田奈緒子