フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2015年3月21日 挙式

永森勇気 様・珠美 様(旧姓:西谷)

あったかいんだから~^^♪

*会場を決めた理由*
 知り合いが勤めていたので、以前からカナルパークホテルさんを知っていました。
式場見学に訪れましたが、他の場所では見られない!!と思うくらいに立派な神殿が気に入り、決めました!

*ご結婚式に込められた想い*
 お世話になった方への感謝の気持ちを伝えたい、と思い結婚式の準備をしてきました。
なにより、ゲストの方々が暇にならないように待ち時間にも楽しんでいただける演出を考えました。


*印象に残った場面*
 プロポーズムービーを入場前に流し、みんなを笑わせよう!というムービー演出(ネタ)の予定でした。
なぜだかゲストには感動的なムービーとして映ってしまい、披露宴入場時にみんなの目が潤んでいたこと!!!!


*感想*
 準備から本番まで、担当していただいた小川さんには本当に良くしていただきました。
ずっと楽しく結婚式の準備ができ、終始頼りっぱなしでした。
自分達2人よりも、一生懸命考えてくださった小川さんには本当に感謝しています。
おかげで思い出に残る良い式になりました。
本当にありがとうございました。

2015年3月21日 挙式
2015年3月21日 挙式
2015年3月21日 挙式
2015年3月21日 挙式
2015年3月21日 挙式

staff message

勇気さま・珠美さま
ご結婚おめでとうございます!
嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、感無量です(;;)!ありがとうございます。
ご結婚式当日まで、担当を任せて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 雨の中、凍えながらプロポーズMOVIEの撮影をしたこともありましたね。
お打合せにもたくさんお越しいただいて、当日もおふたりに会いに2次会の会場までお見送りさせていただいたり…おふたりとの想い出がたくさんできた分、なんだか寂しさもあります(;;)でも、でも! おふたりの幸せそうなお姿を見ることができて、寂しさ以上に嬉しい気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです!!
 カナルパークホテル☆初!バルーンが装飾された披露宴会場や、勇気さまのご友人様による本格的なよさこいの余興!!なんといっても、小川イチオシ☆のプロポーズMOVIE^^
ゲスト様を想い考えられた数々の演出は、ホテルWEDDINGの領域を超えた素晴らしい空間と、楽しいお時間を皆様におもてなしできたのではないでしょうか…^^実は私も、その中の一人となっていました♪
いつも仲のよいおふたり…この先もずっとそのままでいてください♪
あったかいおふたりが大好きです^^

担当 おふたりのプランナーより☆