フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2014年11月29日 挙式

関口真之・奈緒子(旧姓:山口)

人生で最高の一日!!!

神殿式での結婚式を考えていた私達。カナルパークホテルへ式場見学に行った際、ホテルの中に作られた壮大な神殿に感激!!
ゲストの皆様にも神殿式にご出席いただける広さも良かったです。
また、県外からのゲストも多く、駅からのアクセスの良さも重視して決定しました。

結婚式当日は、二人の共通の趣味であるバドミントンの要素を取り入れて、控室には私達に代わってラケットやユニホームを飾り、ネットを張ってゲストのお迎えをしました。
また、ゲストの皆様には楽しい一日を過ごしていただきたい。という思いで、キャンドルサービスでは友人が参加型のキャンドルをチョイスしたり、フォトラウンドでは小物を準備して一緒に楽しんだり、お一人お一人と会話をすることを意識して、準備を進めてきました。

そんな結婚式当日は人生最高の一日!!!!

高校の友人・バドミントン仲間が忙しい中、素晴らしい余興をしてくれました。何よりこんな素晴らしい仲間に祝ってもらえたことがとても嬉しかったです。(真之様)

二人でこだわったバドミントンコートのケーキ。ネット・ラケット・シャトルと私達、細かいところまで忠実で、本当に希望通り。世界で一つだけのオリジナルウェディングケーキになりました。
また、全く知らなかった母からのサプライズDVDにはびっくり!!お嫁に行くのだという意識が強くなり、胸がいっぱいになりました。(奈緒子様)

私達はもちろんのこと、ゲストの皆様からも本当に楽しかった!とのお声をいただきました。
担当の安井さんには、父との披露宴入場や、友人によるミニキャンドルの点火など、色々なご提案をしていただき有難かったです。
安井さんをはじめ、カナルパークホテルの皆様、本当にありがとうございました。

2014年11月29日 挙式
2014年11月29日 挙式
2014年11月29日 挙式
2014年11月29日 挙式
2014年11月29日 挙式

staff message

真之様、奈緒子様 この度は誠におめでとうございます。
神殿式をご希望のお二人、初めて越乃出雲神殿をご覧になられた時のお二人のリアクションは今でも覚えています。お食事の事、遠方のゲストへの配慮、前撮りの事、二次会の事、金額面の事・・・・・いろーんな事をご相談・お打合せをさせていただきましたね。
ご結婚式当日は、「ゲストの方に楽しんでいただきたい」というコンセプトのもと、お二人らしさが満載!受付やウェディングケーキには共通の趣味でもあるバドミントンがお迎えをしたり、楽しい余興やサプライズ演出があったり。それでいてゲストが楽しめるように時間の配分や、小物のご準備、地元のお菓子のプレゼント、などオリジナルで最高に楽しい一日になりましたね

「安井さんに担当していただいて良かったです。」

結婚式前日にいただいたお言葉。

「こちらこそカナルパークホテルを、安井を選んでいただいてありがとうございます。お二人の幸せを心よりお祈りしています。」

担当 安井 直弥