フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2014年4月12日 挙式

広川敦様・永史香様(旧姓:米口)

涙あり笑いあり!みんなが楽しめて、忘れられない思い出に!

結婚式場探しの際、ゲストハウスでの結婚式を多く見てきたので違う形が良いなと思い探していました。友人がカナルパークホテルで結婚をしたと聞いて、ホテルウェディングに参加をしたことがなかったので一度見学をさせて頂きました。その時に見せて頂いた神殿が縁結びで有名な出雲大社と聞いて、当時私たちも伊勢神宮に行っていたこともあり縁を感じてカナルパークホテルに決めました。また遠方の友人も多く、駅から近くのホテルウェディングというのも決め手ですね。
友達はもちろん家族や親戚、みんなが“楽しかった”“良かった”と言って頂ける楽しい結婚式にしたいと思って打ち合わせを進めてきました。
感動はもちろん、笑顔になれる。そんな結婚式にしたい!と思いました。
打ち合わせでは、やりたいこと・取り入れたいことがたくさんあって盛り込めないと思ったけれど、担当の安井さんからのアドバイスもあり、すべて取り入れる事が出来ました。プロポーズムービーもためらいはあたっけれど、私たちらしいオープニングになったと思います。
当日は、神殿での挙式だったので父とバージンロードを歩くとこがないと思っていたけれど、披露宴のお色直しの際、再入場のタイミングで父と腕を組んで歩けたことが印象に残っています。
新郎や友人のサプライズもあり、本当に楽しく大満足の一日でした。

2014年4月12日 挙式
2014年4月12日 挙式
2014年4月12日 挙式
2014年4月12日 挙式
2014年4月12日 挙式

staff message

 敦様 永史香様
ご結婚おめでとうございます。
お二人との出会いは昨年の7月のブライダルフェア。
初めから出来ることや出来ないことをしっかりと確認されていたしっかり者のお二人。
私も、館内のご案内やご相談にも熱が入っていたのを覚えています。
プロポーズムービーの撮影では寒い体育館で一緒にフットサルをさせて頂いたのも良い思い出です。
当日は厳粛で厳かな雰囲気の神殿式。からの、笑いあり涙ありの楽しく感動的なご披露宴。しっかりとお二人の想いが皆様に伝わった素敵なご結婚式になりましたね。
そんなお二人のお手伝いをさせて頂いたこと、本当にありがとうございました。

いつまでも笑いの絶えないお二人でいてくださいね。

担当 安井 直弥