フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2019年11月2日 挙式

田中克典様・由希子様(旧姓:林)

感謝の想いをカタチに

◇会場を決めた理由
駅から近く、宿泊できて便利な点
料理がおいしいと評判で、当日食べるのを(自分たちも)楽しみにしていました。
(法人割引があり、お得になったのもポイントでした)

◇結婚式に込めた想い
2人とも共通していたのは「ゲストの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」ということでした。
結婚の報告をした時や、招待状を出した時にも(自分たちの想像以上に)皆さんがとって
も喜んでくれたので、ますますお礼の気持ちを伝えたいと思いました。

◇結婚式の中で印象に残った場面
秋晴れのなか、テラスでフラワーシャワーをしてもらった後、子どもたちが落ちている
フラワーを何度もひろって楽しそうにはしゃいでいたのがとってもほほえましかったです。
(お花をふやしてよかった!!と思いました。)
子どもたち(とその親子たち)のハンドルベルをつかったドレミの歌の余興はとってもかわいくて最高でした!

◇結婚式を終えての感想
結婚式をやってよかった!につきます。
ご招待したゲストの方にもたくさん「よかったよ」とお声がけいただきました。

そんなふうにしみじみ思うのも、当日まで何度も打ち合わせでサポートしてくださった吉田さんや杉林さん、スタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

2019年11月2日 挙式
2019年11月2日 挙式
2019年11月2日 挙式
2019年11月2日 挙式
2019年11月2日 挙式

staff message

この度は誠におめでとうございます。
とてもきっちりとされていらっしゃるお二人。
いつも打ち合わせには、聞くことをまとめてきてくださったり、「これはこうですか?」と都度分かるまで確認してくださりとても丁寧な印象があります。

ご招待は、親戚の皆様から会社関係の皆様とたくさんお集まりいただきました。打ち合わせを進めさせていただく中で、お互いお呼びするゲストの皆様へ『感謝の気持ちを伝えたい!』という想いやお気持ちが最初からとても感じられました。

当日は、ご親戚のお子様達やご家族様にお手伝いいただいた中座エスコート。お子様方にも出番を!とお手伝いいただいたリングボーイ&ガール。そして、お子様方全員でのハンドベル演奏。
また、ごストの皆様全員へ向けてお2人から皆様にお楽しみをご準備したい!というご希望で『ミニこも樽開き』を行いました。こも樽の中にはプミニレゼントを用意していらっしゃいましたが、更にサプライズプレゼント。ミニプレゼントにシールが貼ってある方々へは、別でプレゼントをご用意しました。

お二人が皆様へ対する『こうしたい!』という想いをストレートに伝えてくださったことで、ご結婚式という一日を通して想いを表現できたのではないかと思います。
より一層皆様との仲が深まったのではないでしょうか?
お二人、そしてご皆様の末永い幸せをお祈りいたしております♪

担当 吉田奈緒子