フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2019年3月3日 挙式

木越貴裕様・成美様(旧姓:後藤)

~皆様へ心を込めたおもてなし~

【★会場をお決めになった理由★】
・駅から近くて、新幹線等で来るゲストがきやすく日帰りも可能なため
・バリアフリーのため。車いすでの参列が可能で、同じ階で挙式から披露宴ができて、移動が少なかったため
・親がオークスの会員だったため
・神前式の式場が素敵だったため

【★ご結婚式に込められた想い★】
・家族や周りの人々への感謝の気持ちを伝えたい
・あまり派手にせずにアットホームな雰囲気でしたい

【★ご結婚式の中で印象に残った場面★】
・神前式だったため、バージンロードは歩かなかったのですが、お色直しの際に先に新郎に入場してもらい
その後に父と一緒に入場するという流れにしてもらいました。
父も一緒に入場できて、喜んでくれました。

【★ご結婚式を終えられてのご感想★】
あっという間に終わった気がします。
終わるまですごく心配でしたが、本番はスタッフの方々の協力によって滞りなく行うことができました。
私の希望を叶えてくださり、満足です。ありがとうございました。

2019年3月3日 挙式
2019年3月3日 挙式
2019年3月3日 挙式
2019年3月3日 挙式
2019年3月3日 挙式

staff message

貴裕さん 成美さん
この度はご結婚誠におめでとうございます。

初めてお打合せをスタートした日から
ご両親様、ご親戚、来賓、友人の皆様へ感謝の気持ちを伝えたいというお2人の強い想いがとても伝わってきました。

パイ包みが入ったメニューで!と選ばれたお料理、お2人の好きなミルフィーユで作ったウェディングケーキ、
ゲストの皆様と過ごす時間を考え設けた披露宴後半のフリータイムその他、会場コーディネート、引出物、ウェルカムスペースなど
お決めになった内容はどれもお2人の想いがたくさん詰まったものとなりました。

当日はとても緊張していらっしゃった様子でしたが、披露宴内でゲストの皆様と過ごす時間の中で笑顔が溢れていらっしゃいました。
そして最後は、会場全体がとても温かな感動の空間でした。

素敵なお2人の結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと心より感謝申し上げます。
またぜひオークスカナルパークホテル富山へお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

担当 吉田 奈緒子