フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2012年12月15日 挙式

藤田浩史様・五月様(旧姓:南田)

忘れられない結婚式になりました!

和装で結婚式を挙げたいと思い、最初に見学したのがカナルパークホテルで、立派な神殿を見て即決しました。

ホテル内の神殿なので、披露宴会場への移動も天候の心配なく、また、富山駅のすぐ近くで、遠方から来ていただいた方にも喜ばれました。

結婚式の準備は、決めることがたくさんあり、大変に思うこともありました。しかし、コーディネーターの松原さんとの打ち合わせは毎回楽しく、コーヒーを何杯もおかわりして長居してしまうこともありました。
いくつかのサプライズや無理なお願いも聞いて頂き、忘れられない結婚式をコーディネートして頂きました。
当日は優しいエスコートさんの誘導でリラックスして過ごすことが出来ました。また司会者さんはじめスタッフの皆さんに盛り上げていただき、素晴らしい結婚式、披露宴となりました。ケーキも会場コーディネートも希望通りで大満足です。
本当にありがとうございました(*^^*)

2012年12月15日 挙式
2012年12月15日 挙式
2012年12月15日 挙式
2012年12月15日 挙式
2012年12月15日 挙式

staff message

お二人との出会いは昨年二月。
ご結婚式のご希望日を伺った瞬間、お二人の担当をさせていただくのは私しかいない!!と運命的なものを感じました。
なぜなら、偶然にもそのご希望日が、私の誕生日だったからです。

正式にお手伝いが決まってからも、お二人とのお打ち合わせはいつも笑いが絶えず、
本当に楽しませていただきました。
とにかくご家族やご列席の皆様に対する感謝の思いが強く、思いやりのあるお二人らしい温かいご結婚式・ご披露宴でした。

様々なサプライズ演出が成功する中、当日●●回目の誕生日を迎えた私のためにもサプライズでお祝いをしていただき、私にとっても一生忘れることができない記念日になりました。
お二人から頂いた素敵なペンは、いつも制服のポケットに入れて、大切に使っていますよ♪
もちろんお花も大切に飾っています!!

いつまでも素敵な笑顔を絶やさず、温かい家庭を築いてくださいね。
お二人との出会いに心より感謝申し上げます。

担当 松原 依美