フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2018年6月9日 挙式

井波孝哲様・佳澄様(旧姓:山本)

私たちらしいオンリーワンの一日♪

【会場をお決めになった理由】
旦那さんが県外出身で、ご親族の方やご友人を県外からお招きするためホテルで結婚式を挙げようと決めていました。
また旦那さんが神前式をしたいという希望があり、ホテルで神前式ができる式場を探していました。
県内の色々なホテルを見て回りましたが、オークスさんの神殿を見学させていただいたときに、2人ともこちらの神殿の素晴らしさに驚き、とても感動しました。
その後、2人で顔を見合わせて「ここにしよう!」と即決でした。

【ご結婚式に込められた想い】
今まで育ててくれた両親とお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたいということと、来てくださった方々が笑顔で楽しんでもらえるような結婚式にしたいと思っていました。
また私たちらしさがたくさん詰まった、オンリーワンの式にしたいという思いもありました。

【ご結婚式の中で印象に残った場面】
"お父さんとの入場シーン"神前式だったのでバージンロードは歩くことができませんでしたが、プランナーさんからの提案で披露宴でお父さんと一緒に歩くことができて感動しましたし、すごくうれしかったです。
"ケーキ入刀"ケーキはオーダーメイドにさせていただき、色々なこだわりがありましたが、自分の思い描いていたケーキがでてきて、完成度の高さにびっくりでした。とても大満足です。可愛いケーキをありがとうございました。
"お色直し退場"お互い三兄弟・三姉妹だったので、お色直し退場は兄弟・姉妹でと決めていました。サプライズにしていたのですごくびっくりしてくれ、感動的な退場になり、兄弟・姉妹の絆が深まったなと思います。
"お色直し入場"お色直し入場はキャンドルサービスではなく、サイリウムを使用したドレス当てゲームをするのとLEDバルーンを持って登場したいと思っていました。
オークスさんでも初めての試みで準備の面で大変なこともありましたがスタッフの方々が私たちの想いを大事にして、全力でサポートしてくださり、当日は成功できたので良かったです。
"サプライズムービー"旦那さんや友人からのサプライズムービーは涙が止まりませんでした。プランナーさんも一緒にムービーに参加してくださり、あたたかいメッセージをいただきとても嬉しかったです。

【ご結婚式を終えられてのご感想】
人生で一番笑って、人生で一番泣いて、人生で一番忘れられない日になりました。また来ていただいた方々全員から「すごく感動したよ。」や「良い式だったよ。」などのお言葉をいただき、笑顔で喜んで帰っていただけたことがすごく嬉しかったです。
オークスのあたたかくてステキなスタッフの方々にたくさん支えていただき、とても幸せな結婚式をあげることができ嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
当日まで私たちの気持ちを大事に全力でサポートしてくださったプランナーさん、素敵なドレスを選んでくださった衣裳スタッフさん、当日全力で頑張ってくださったカメラマンさん、音響スタッフさん、メイク・ヘアースタッフさん、料理スタッフさん、パティシエさん、司会者さん・・・私たちの結婚式に携わってくださったすべての方々、本当に本当にありがとうございました。

2018年6月9日 挙式
2018年6月9日 挙式
2018年6月9日 挙式
2018年6月9日 挙式
2018年6月9日 挙式

staff message

孝哲さん 佳澄さん
この度は誠におめでとうございました。

毎回の打ち合わせは楽しく、当日まであっという間でした!

お二人らしさを出していきたいということで、こだわりの要素は披露宴の進行からウエルカムスペースまでたくさんありましたね☆
選ぶものや手作りされたもの、何から何までセンスが抜群すぎて、とてもオシャレで驚いておりました!

その陰でコツコツと佳澄様のサプライズのために準備されていた孝哲様。
サプライズでの佳澄様の涙が本当に印象的でした。

そしてバルーンを持っての入場が夢だった佳澄様!
なんとか佳澄様の夢を叶えたく、数時間しか浮かないLEDバルーンをわずかな時間で一緒に準備させていただいた事は私にとっても良い思い出です。
さらに、孝哲様から佳澄様へのサプライズにも参加させていただきました・・・♪
ありがとうございます^^

お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね♪
お二人に出会えたことに、心から感謝申し上げます。

担当 吉田奈緒子