フェア情報資料請求・ご来館予約
Report 挙式レポート
2016年10月9日 挙式

飛 伸幸 様・春奈 様(旧姓:籠浦)

大好きがいっぱいつまった特別な一日☆

★会場をお決めになった理由★

大きくて迫力のある神殿にヒトメボレしました!!
料理もとてもおいしかったし、なによりもスタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、第一印象で即決でした。
ドレスの種類やブランドもたくさんあり、ここしかない!と思いました。

★ご結婚式に込められた想い★

両親をはじめとする家族やゲストの方々に、これまでの感謝の気持ちを伝えたかったのが1番です。
普段、なかなか言うことの出来ない“ありがとう”という気持ちを言葉や形にして伝えることを1番に考えました。
また、2人の共通の好きなものであるディズニーをさりげなくたくさん取り入れ、招待者の方も隠れミッキーを探して目で見てもいろんなことが楽しめる結婚式にしたいと思ってのぞみました。

★ご結婚式の中で印象に残った場面★

新郎・・・お色直し後の入場です。新婦の父とのハグは、一生の思い出になりました。また、照明やBGMもタイミングがバッチリ!
で、その中でのキャンドルサービスも、ゲストの方にとても近い距離で お祝いしていただき、大変嬉しかったので印象に残っています。


新婦・・・私の方の上司のスピーチや職場からのサプライズムービー、余興のムービー、友人スピーチの場面です。
職場の方々やたくさんの友達たちのあたたかい気持ちが本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。


★ご結婚式を終えられてのご感想★

担当の水島さんをはじめ、式場のスタッフの方々、衣裳スタッフの方々のおかげで、一生の思い出となる結婚式になりました。
私たち夫婦の大好きなものがたくさん詰まった式になり、わがままを言ったり、ご迷惑をおかけしたりしたこともありましたが、いつも温かい笑顔で受け入れてくださったスタッフの方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲストの方々にも「良い結婚式だったよ!」と嬉しいお言葉をたくさんいただき、両家共々大変感謝しております。
カナルパークホテルで結婚式を挙げることができ本当に良かったです。

ありがとうございました!!

2016年10月9日 挙式
2016年10月9日 挙式
2016年10月9日 挙式

staff message

伸幸さん、春奈さんご結婚おめでとうございます。

ディズニーが大好きで笑顔がとても素敵なお二人(*^-^*)
前撮りの際にも通常は、緊張などでポーズとりが中々出来ないのですがお二人は、自然に笑顔なので何のアドバイスもなくシャッターオン!
カメラマンもビックリでしたよ!
当日は、グリーンと白で統一されたナチュラルで可愛い会場コーディネートとその中には、お花で作った自然な感じの隠れミッキーがとても可愛かったです。
ブーケのカスミ草もナチュラルで春奈さんと会場コーディネートにピッタリでした。
列席のちびっこちゃんのお席には、退屈しないようにと塗絵と色鉛筆を置かれるなどお二人の優しさをとても感じる一面でした。
伸幸さんと春奈さんのお父様とのバトンタッチでのハグには、お父様の“任せたよ!”と,伸幸さんの“私にお任せください”の気持ちが会場に広がっていましたよ。
最後の両家代表挨拶のお父様と伸幸さんの挨拶の中で私やスタッフへのお礼のお言葉を頂戴した時には、嬉しくて涙が出てきました。
返しようがない位の笑顔と幸せをお二人からいただきました。
本当にありがとうございました。
これからも笑顔いっぱいの結婚生活をお過ごしください。お幸せに。

担当 水島 美咲子